ノーザム・ビーチ・カフェ コロッケ 餃子 チャーハン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ノーザム・ビーチ・カフェ コロッケ 餃子 チャーハンスノーキーの食べたもんブログ Top > ペナン島で食べたもん > ノーザム・ビーチ・カフェ コロッケ 餃子 チャーハン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ノーザム・ビーチ・カフェ コロッケ 餃子 チャーハン

ノーザム・ビーチ・カフェ ポテトフライ タイガービールという記事の続きです。

ペナン島4日目の夜に「ノーザム・ビーチ・カフェ」でテイクアウトして食べたもんです。

この日は少し蒸し暑かったので、ホテルに帰って飲みなおすことに。

泊まったホテル、ノーザムオールスイートペナンについての記事はこちら
ノーザムホテルでの朝食はこちら

初日に食べたあのピザ→ノーザム屋台街 ピザが食べたかったのですが、
この日は閉まっていた。 行った時間が早かったからかな?

ノーザムビーチカフェ ピザ

俺がテイクアウトしたのは、こちらのお店。
sakurambo(さくらんぼ)

ノーザム屋台 さくらんぼ外観

from Japanese Mam's Kitchen」と書いています。

40代位の小柄な女性が、いかにも日本人みたいな顔をしていたので、
代金を支払う時に「日本ですか?」と聞いてみたら
Thank you」って言いながらおつりを返してくれただけ^^;

Japanese Mam」はお休みやったんかな?(笑)

ノーザム屋台 さくらんぼ 餃子とコロッケ

ホテルの部屋でいただいたのですが、餃子がめっちゃ美味しかった。
日本で食べる、手作りの餃子の味。
もっといっぱい買えば良かった。
コロッケも、手作りのお袋の味。 衣がカリカリでした。
この二つのコロッケ、味が違って、一つは普通で、一つは・・・忘れた(-_-;)
セットで6RMだったと思う。

友達が買って帰ったのは、こちらのチャーハン。

ノーザム屋台 チャーハン

こちらもまた、パラッとしていて美味しかった。

この屋台で美味しかった料理は、餃子、ピザ、チャーハンの順かな。

魚介類を並べていたお店もあったけど、食べなかった。
カブトガニが生簀に入っていたよ(*_*)

あと、飲茶のお店などもあった。

ノーザムオールスイートペナンに泊まったら、
目の前にあるこの屋台街には一度は行くと思います。
ガーニードライブの屋台街と違って、トイレは無料でした。



料金前述。カロリー不明。
明日はいよいよ、ペナン島での最後の食事です。続きはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

豚の角煮の作り方はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

