ペナン国際空港 マクドナルド ブレックファースト スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ペナン国際空港 マクドナルド ブレックファーストスノーキーの食べたもんブログ Top > 空港・飛行機・新幹線で食べたもん > ペナン国際空港 マクドナルド ブレックファースト

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ペナン国際空港 マクドナルド ブレックファースト

ペナン島最終日の朝に食べたもん!
マクドナルドのブレックファースト。

ずっと読んでいただいてる方は
おいおい嫌な思いしたのに、またマクドナルドに行ったの?」と
思われるかも知れませんが、ガーニープラザとは違う店舗です。
(詳しくはこの記事参照→世界一愛想の悪いマクドナルド)

ペナン国際空港内にあるマクドナルド。

ペナン国際空港 マクドナルド

俺が注文したのはこちらのセット。
海外でも、朝マックはマフィンかフィレオフィッシュしかないねんなあ。

ペナン島 マクドナルド ブレックファースト

具とマフィンがバラバラになってるのを選びましたが、
結局自分でサンドするので、意味がなかったかも(笑)

ハッシュドポテト付き。 
写真に写っていませんが、オレンジジュースを一緒に頼みました。
味は全て味は日本で食べるのと変わらなかったかな。
ブレックファースト8.6RM。オレンジジュース4.5RM。

ちなみに、フィレオフィッシュの朝マックのセットは7RM。
あの店舗と違って、愛想が悪いってことはありませんでしたよ~!

この後は、キャセイパシフィック航空の機内食(行きの機内食はこちら)、
香港国際空港で食べたもんになるので、ペナン島で食べたものは、これが最後でした。



記事のタイトルとは違う内容になりますが、
ガーニープラザで飲んだものを載せておきます。

ガーニープラザ 紅茶

1階の中庭っぽい所のカフェで飲んだ紅茶は8.4RM。味は普通の紅茶。

ガーニープラザ マンゴージュース

マンゴージュースは、ディスプレイされてる果物の中から選んで
ミキサー?ジューサー?で絞ってくれました。

最初は氷無しにしたのですが、ぬるかったので、やっぱり氷を入れてもらいました。
写真を撮っていたら、お店の方がマンゴーを横に置いてくれた。

ガーニープラザ地下1階のスーパー前に、このお店はあります。
6~8RMぐらいだったと思うけど、忘れた。 味は、特に書くことないなあ。

友達はスターフルーツのジュースを飲んでた。

キャセイパシフィックの機内食(朝食)に続きます。続きはこちら
料金前述。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

牛スジポン酢のレシピについてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

