香港国際空港 陳福記 胡麻坦々つけ麺セット スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 香港国際空港 陳福記 胡麻坦々つけ麺セットスノーキーの食べたもんブログ Top > 空港・飛行機・新幹線で食べたもん > 香港国際空港 陳福記 胡麻坦々つけ麺セット

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

香港国際空港 陳福記 胡麻坦々つけ麺セット

キャセイパシフィック航空の朝食の後、
香港で乗り継ぎの間に食べたもん!

日本円1000円を両替したら79.7香港ドルになりました。

その範囲内で選んで食べたのは、
陳福記」というお店で、胡麻坦々麺風のつけ麺のセット。
コーラと飲茶付き。

陳福記 麺とコーラ

坦々麺風のつけ麺・・・う~ん、なんかぬるいし、イマイチでした。
そのまま食べても、スープにつけても、なんだか塩気が薄い。
この間も書いたけど、やっぱりラーメンは日本が美味しい。

シューマイは、かなり来るのが遅くて、言葉が通じない中、
お店まで言いにいって、やっと持ってきた。

陳福記 シューマイ

上に怪しげな魚介類の卵っぽいのが乗っていますが・・・。
これは確か海老シュウマイで、まあまあ美味しかったと思う。

友達のセットについていたのは緑色の、この飲茶。

陳福記 緑飲茶

見た目はこちらの方が美味しそうですが、俺の方のが美味しかった。
色の割りには、それっぽい野菜の味はしなかったかな。

この後、友達にスターバックスのコーヒーをおごってもらいました。

陳福記 スターバックス

乗り継ぎの待ち時間が5時間近くもあったので、かなり退屈でした(*_*)



胡麻坦々麺風のつけ麺セット。77香港ドル。カロリー不明。
明日はいよいよ、ペナン島旅行編最終回です。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

奈良県・生駒市の幻のバウムクーヘンについてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。