キャセイパシフィック航空 機内食 香港→関西空港 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > キャセイパシフィック航空 機内食 香港→関西空港スノーキーの食べたもんブログ Top > 空港・飛行機・新幹線で食べたもん > キャセイパシフィック航空 機内食 香港→関西空港

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

キャセイパシフィック航空 機内食 香港→関西空港

香港国際空港での陳福記の坦々麺風つけ麺の後、
キャセイパシフィック航空に乗ってから食べたもん。

機内食です。今回のペナン島旅行編最終回。

H.I.Sの日程表には「ボーイング777 夕食」と書かれてありました。

この時に多分初めて「ビーフorフィッシュ?」って聞かれたと思う。
今回、機内食で初めて「ビーフ」という言葉を聞いたので、もちろん「ビーフ」!

が・・・この時、かなり体調の悪かった俺は、ほとんど食べられませんでした(;_;)
(詳しくはこちらの記事参照)

キャセイパシフィック 香港→関西空港

熱々のご飯の右にかかっているルーみたいなのは、
ハッシュドビーフ??? 左のはブロッコリーやんね。
左上から時計回りに、サラダ、巻き寿司、パン。

今回のペナン島旅行の最後の食事だったのに、
満足に食べられなかったのは残念で仕方ないです・・・。
確かこの後、あのアイスが出てきたのですが、断りました。

今回の旅で、4度キャセイパシフィックの食事をいただきましたが、
一番美味しかったのはこの記事の無料リフレッシュメントかな。



また海外旅行に行きたいなあ。
機内食なので無料。カロリー不明。

ペナン島でのお土産は、7Dのドライマンゴーが俺のお気に入り。



ガーニープラザ地下のスーパーで16RMだったと思う。

とにかく、これでペナン島旅行編は終わりです。
明日以降は、日本に帰ってきてからの記事になります。
ペナン島旅行シリーズを最初から読みたい方はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

今回の旅の最初の食事・関空のぼてぢゅう屋台の記事はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。