エースコック mixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > エースコック mixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺スノーキーの食べたもんブログ Top > インスタント・カップ麺 > エースコック mixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

エースコック mixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺

こないだ食べたカップ麺!
エースコックの「mixi×スーパーカップ1.5倍 コラーゲン白湯麺」。

バリューローソンで買いました(^^)v
多分数量限定やったと思うけど。

スーパーカップ コラーゲン白湯麺

mixi(ミクシィ)カップめん開発オーディションから生まれました!」との文字が。

さらに「豚を炊き出した上品なコクの高粘度コラーゲン式スープ使用」の文字が。

mixiの女性のラーメン好きのコミュニティから生まれたのかな?

エースコックさんのHPを見たら
チキンベースに白菜や椎茸に昆布の旨みをバランスよく加え、
コラーゲン入り調味油のうまみとコクが食欲を誘うあっさり塩スープです。
程よく味付けした鶏肉、
食感の良いキャベツ、チンゲン菜、彩りの良いねぎを入れました。
」やって。

スーパーカップ コラーゲン白湯麺2

添付されていたのは、粉末スープ・かやく・後入れ調味油の3つ。

熱湯を入れて3分後、出来上がり。
いただいてみました。

スーパーカップ コラーゲン白湯麺3

うん、かなりあっさり。
コラーゲン感はあまりないかも?

お酒を飲んだ後の夜食に良さそう。

が・・・辛口・濃い口好きな俺には少々物足りない味だったので、
ラー油を入れてみました。

スーパーカップ コラーゲン白湯麺4

うん、パンチがきいて、いい感じ。

アレルギー物質の情報も書いてあります。

スーパーカップ コラーゲン白湯麺5

あっさりラーメンでコラーゲンを補給したい方はどうぞ。
リピートは・・・う~ん、悩む。



バリューローソンで105円で購入。1食112g当たり525kcal。

後日購入の「mixi×スーパーカップ1.5倍 ミルク坦坦麺」についてはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

木島平スキー場のマーブルソースオムライスはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

