なんばウォーク 天亭 牡蠣(かき)天丼 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > なんばウォーク 天亭 牡蠣(かき)天丼スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > なんばウォーク 天亭 牡蠣(かき)天丼

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

なんばウォーク 天亭 牡蠣(かき)天丼

こないだ、大阪・難波で食べたもん!
なんばウォーク内の天丼屋さん「天亭」の牡蠣天丼!

天丼専門店(味噌カツ丼も置いてますが)の中では、
難波で一番好きなお店かも。

梅田にも1件好きなお店があるねんなあ。
スロプロ時代、難波で天丼を食べるなら「天亭」。

梅田で食べるなら、あのお店。
また久しぶりに行って、写真を撮ってブログ記事にしたいと思います。

話は「天亭」に戻ります。
なんばウォークの
地下鉄四つ橋線なんば・JR難波・OCAT寄りにあるこのお店。

なんばウォーク天亭外観

この時の季節の天丼は、牡蠣天丼だったので、
そちらをいただきました。

なんばウォーク天亭 牡蠣天丼

半熟卵が乗っていたのにはビックリ。
俺の写真の撮り方が下手なのでわかりにくいですが、
具は、牡蠣、海老、海苔、レンコン、かぼちゃだったはず。

牡蠣天丼、初めていただいたのですが、
牡蠣を大葉で巻いて天ぷらにしていました。

牡蠣の天ぷらの断面の写真がなくてごめんなさい(-_-;)

写真右に写っているのは、大根のお漬物。
自由に小皿にとっていただけます。

ここのお店の好きな理由は、天ぷらが、柔らかいけどサクッとしてるところ。
あと、注文してからも早い。

個人的には、ご飯がもう少し固かったらいいのになあと思いますが。

天丼を注文すると、必ず「赤だしはどうされますか?」と聞かれるけど、
有料なのでご注意を。



なんばウォークに寄られた際は、また気にしてみてください。
向かいに、黒門カリーがあって、裏手には中央軒、家族亭、ダジュールがあったかな。
あと、イカ焼き屋さんの太閤?も近かった気が。

牡蠣天丼630円。カロリー不明。 この後お土産に買ったのはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

USJの再入場禁止についてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。