住吉団子本舗 みたらし団子 甘口 辛口 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 住吉団子本舗 みたらし団子 甘口 辛口スノーキーの食べたもんブログ Top > お菓子・スイーツ・デザート > 住吉団子本舗 みたらし団子 甘口 辛口

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

住吉団子本舗 みたらし団子 甘口 辛口

昨日の牡蠣天丼を食べた後にお土産に買ったもん!
なんばウォークの「住吉団子本舗」で買った
みたらし団子の甘口と辛口。

ここのお店でみたらし団子を買う時は、必ず甘口と辛口の両方を買います。
甘い口になったのに、辛い口に戻して、また甘い団子を、とか楽しみます(^^)

ネットで検索したら、イチゴ大福について書いているブログが多いなあ。
そっちの方が有名なのかな???

大阪のみたらし団子と言えば
十三に本店のある「喜八洲総本舗(きやすそうほんぽ)」も有名です。

話は「住吉団子本舗」に戻りますが、お店の外観。

住吉団子本舗外観

1本から、お持ち帰りできたと思います。

住吉団子本舗包装

家に帰って、チンして食べてみました。

住吉団子本舗 みたらし団子

グルメブログって、味を伝える文章を書くのも難しいけど、
美味しそうな写真を撮るのも難しいなあ(*_*)

食べてみました・・・あれ?
俺の記憶では、もっと美味しかったはずなのに・・・。

購入してから時間が経ちすぎていたせいか、固くなって、イマイチでした。
やっぱり出来たてアツアツをいただかないとダメやなあ。



住吉団子本舗のみたらし団子。1本74円。カロリー不明。
地図・電話番号など詳しくはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

京都府・宇治市のマダン黄檗店のパスタについてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

