ひらパー ポムの樹 牡蠣オムライス スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ひらパー ポムの樹 牡蠣オムライススノーキーの食べたもんブログ Top > 未分類 > ひらパー ポムの樹 牡蠣オムライス

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ひらパー ポムの樹 牡蠣オムライス

GO!GO!京橋花月inひらパーを観に行った日のお昼ご飯に食べたもん!
ポムの樹」の牡蠣オムライス。

ひらパー正面入り口

お笑いのイベントが終わった後だったので、
どの飲食店も混雑していました。
特にマクドナルドが凄いことになってた。

そんな中、俺が選んだお店は「ポムの樹
かなり久しぶりやな~。

俺はまだ行ったことないけど、
同じ読み「ぽむのき」という読みで「ポムの城」というお店もあるみたい。

HPを見ると、元々同じ会社だったけど、今は独立したような記述が。こちら

今回注文したのは、
この冬、あんまり牡蠣を食べていないな」という理由で
牡蠣オムライス」にしました。

ひらパー ポムの樹 牡蠣オムライス

ポムの樹」は、店舗によって違うのかもわらんけど、
Sが普通のサイズで、Mだと、かなり大きいと記憶しています。これはSサイズ。

食べてみた感想は・・・う~ん、トマトの酸味が勝ちすぎているような・・・。
やっぱり俺はオムライスには、トマトソースやなあ。

過去に書いたオムライス記事。
木島平 大草原の小さな家 マーブルソースオムライス  男の料理 オムライス 作り方

料金ど忘れ。カロリー不明。

Amazonでこんなん見つけた。オムライス専用フライパン?



お弁当が10分で作れるフライパン・トリプルパンについてはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

ソフトバンクの8円携帯についてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/03/15(日) 未分類 コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

