第3のビール 麦之助 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 第3のビール 麦之助スノーキーの食べたもんブログ Top > ビール・発泡酒系 > 第3のビール 麦之助

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

第3のビール 麦之助

こないだ初めて飲んだもん!
麦之助
第3のビールに分類されます。

麦之助

このビール・発泡酒系シリーズも第7弾になります。

俺はビールの中では、サントリープレミアムモルツか



エビスが好きなのですが、
カロリー・値段の面、さらに味で選んで、アサヒスタイルフリーを愛飲しています。

糖質ゼロ発泡酒 アサヒスタイルフリー

基本的には、第三のビールは滅多に買わないし、
特に第三のビールと呼ばれるジャンルの中でも、
リキュールはあまり買いません。

が、今回はブログのネタのため、そして安かったので
買ってみました。ドン・キホーテで88円

麦之助2

飲んでみた感想は、軽くて、飲みやすい。
スッキリした飲み口のわりに、麦の味もしますよ。
アルコール度数5%でこの値段。
かなりコストパフォーマンスは高いです。



またリピートするかも。
ドン・キホーテで88円で購入。
原産地・韓国。輸入者・ドウシシャ。
アルコール度数5%。100ml当たり41kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

モンスターエンジン・しずる・ロザンなどを生で見た時の記事はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
タイトル見て来ちゃいましたぞ。
おおっ、新作ですか?私は新作に弱いので、すぐ買って飲んじゃうんですな。まあ新作でなくてもすぐ買って飲んじゃうんで、ようは飲み助なんでしょうな。
by: 大福写真館 * 2009/04/23 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます
>>大福写真館さん
新作なのかは、私もわかりません(>_<)
私も新し物好きで、飲み助なので、
変わったお酒を見つけたら、
ついつい試したくなります(笑)

コストパフォーマンスは高めでした!
by: スノーキー * 2009/04/25 17:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

