伊藤ハム もつこんにゃく スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 伊藤ハム もつこんにゃくスノーキーの食べたもんブログ Top > お酒のおつまみ > 伊藤ハム もつこんにゃく

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

伊藤ハム もつこんにゃく

今回も「ローソンストア100」で買いました。
伊藤ハムの「もつこんにゃく」です。

買うのは3度目ぐらいかなあ。
大阪の味「ドテ焼き」風です。

ドテ焼きは、牛スジで作るけど、
この商品は豚腸を使っているので、少し違いますが。



伊藤ハムさんのHPを見たけど、製品情報が載っていないなあ。

パッケージに「おつまみ惣菜」と書いていますが、
今回はお酒の肴に買ったので、おつまみやね。

伊藤ハム もつこんにゃく

伊藤ハム もつこんにゃく2

レンジで1分間チンしました。

伊藤ハム もつこんにゃく3

モツなので、好き嫌いはあると
思いますが、105円なら納得かと。
今回はお酒のおつまみとして食べましたが、
ご飯のおかずにもなるかな。

カロリー不明。

そういえば、ローソンで売ってる冷凍のホルモン鍋が
美味しいねんなあ。
もう数年食べてないけど、まだ売ってるのかな?
今度ローソンに行ってみたらチェックしてみます。

にほんブログ村 グルメブログへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

フジテレビのあいのりに興味のある方はここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

