甲子園球場 ステーキ焼きそば スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 甲子園球場 ステーキ焼きそばスノーキーの食べたもんブログ Top > うどん・そば・その他麺類 > 甲子園球場 ステーキ焼きそば

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

甲子園球場 ステーキ焼きそば

昨日、甲子園球場で食べたもん!

甲子園ジェット風船

あ・・・これはジェット風船の写真でした。

本当は、「金本兄貴のスタミナハラミ丼」が食べたかったのですが、
やっと見つけたお店には、遠目からでも30名以上の行列が・・・。

試合開始時間が近づいていたので、断念しました。

なので、昨日に食べたのは、こちら!

FOOD STADIUMの「ステーキ焼きそば

甲子園ステーキ焼きそば

焼きそばにステーキ・・・なんという贅沢な組み合わせ!
初めて見たかも。 もちろん、初めて食べました。
税込み800円は安いですよね?

食べてみた感想は・・・肉はしっかりと火が通っていることもあり、
正直柔らかいとは言えないです。

焼きそばの方は、少し太めのモチモチした麺でした。

かなりのボリュームで、お腹一杯になりました。

アメーバブログのスノーキーのブログの記事はこちら→甲子園オフ会



甲子園球場で800円で購入。 カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

パワーブロガーについて書いた記事はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。