更正庵 築地 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 更正庵 築地スノーキーの食べたもんブログ Top > 国内旅行先で食べたもん > 更正庵 築地

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

更正庵 築地

東京出張で食べたもん!

東京・築地の更正庵の「冷おろし天ぷらそば

更正庵店

メモっていたはずなのに・・・どこかに行ってしまって、名前も料金もわかりません(*_*)

あ!この記事、久しぶりのアメーバブログのスノーキーのブログとの連動記事です。

出張名人  エンジュク投資ブロガーズ  懇親会  あいのり ヒデ 店  
FOREVER(フォーエバー)21 原宿店などが関連記事です。

それでは本題に!

お店の方に「オススメってありますか?」と聞いたら「揚げ物が美味しいですよ」と
聞いたので、こちらを注文しました。

更正庵おろし天ぷらそば

惚れてまうやろ~!と叫びたくなるようなルックスです。

更正庵おろし天ぷらそば2

食べてみると・・・美味しいです!
おそばも美味しいし、なんといっても海老の天ぷらがたまりません(^^)v
プリップリでした。 また行きたいです。



料金忘れました。カロリー不明。
こちらも必見→麺屋武蔵 武骨外伝

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

焼き鳥・鳥貴族についてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

東京でそばを食べるとは勇気あるじゃん(笑)

昔、出張で東京行った時、そば(あったかいやつ)を頼んだら真っ黒の出汁で、食べたらおもっきり醤油味だったんww

それから東京ではそばを頼みません(爆)
冷たいヤツはそうでもないのかな?

うどんも気を付けないと真っ黒らしいよ~( ̄◇ ̄;)

by: yukinee * 2009/05/20 20:28 * URL [ 編集] | UP↑


>>yukineさん

本当は温かいのを食べるつもりだったんですが、暑かったので思わず冷たいのを頼みました(笑)

今回いただいたおそばは、醤油味って
こともなかったかなあ。

真っ黒の出し汁のを話のネタに
食べるつもりだったんですが(笑)
by: スノーキー * 2009/05/20 22:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

